アクアバンク - Aquabank | 安心・安全・おいしい、新発想のウォーターサーバー!お得な定額制のミネラル水素水をご家庭・オフィスへレンタル致します。
水素水ウォーターサーバーAqua Bank HOME > 水素コラム > 定額制のウォーターサーバー3選

2017/9/14

定額制のウォーターサーバー3選

お店でペットボトルのお水を買うよりらくらく⁉近年ではウォーターサーバーを利用する人もぐんと増えてきただけでなく、様々なサービスも充実しつつあるんです。実はお店で水を買ってくるよりも、定額制ウォーターサーバーが断然お得なんです!

目次

1.定額制のウォーターサーバー3選
 1-1. アクアバンク
 1-2. Cool Qoo
 1-3. クリクラミオ

2. まとめ

1. 定額制のウォーターサーバー3選

1-1.アクアバンク

やっぱりウォーターサーバーの言えば、このメーカーですね!なんと、近年話題の水素水が月額たったの3980円(メンテナンス費込み)で利用できちゃうんです!しかも工事等は一切不要!自宅の水道水をサーバーに注ぐだけで、簡単に水素水を生成できちゃうのが、このウォーターサーバーのすごいところ。温水、冷水にも対応しているので、使い勝手もよく、お子様のいる家庭などに重宝されています。

1-2.Cool Qoo

近年、話題になっており、人気急上昇中の次世代型ウォーターサーバー。このウォーターサーバーはどれだけ使っても月額たった4200円で利用できちゃうんです!水道直結のため、ボトル交換も不要。放射能物質でさえも簡単に取り除けてしまう、ろ過システムを搭載しているため、安心して家族に提供することができますね!

1-3.クリクラミオ

クリクラミオ必要な料金は水代のみ!もちろん天然水を使用しているので、安全性も抜群です!さらに、クリクラミオはとってもコスパがいいんです!特に単身者や独り暮らしの学生にもおすすめできるウォーターサーバーですね。ライフスタイルに合わせて、天然水のボトルを一本から注文できるのも、クリクラミオの強み。さらに、契約期間の縛りもないので、気軽に始められるのも◎もちろん、解約料も掛かりません!

2. まとめ

ウォーターサーバーを買うなら、まず自分のライフスタイルに合わせたウォーターサーバーを選ぶことがとても重要になってきます。近年ではウォーターサーバーを設置する家庭も多くなってきましたが、より日常生活を便利にするならば、必須アイテムと言えそうですね!